天使が街にやって来た! 5
1時間程経ってカヨから返信が届いた。
どうやらあの夜の翌日の金曜日に伊藤モドキ君とデートをし、そのままパークホテル東京に”お泊まり”をしたものの、たった一晩で別れてしまったのだという。
『だってダンスフロアではイケてたけどベッドでは全然イケてなかったんだもん!イクのは早かったけどね・・・』
だそうだ。
アサコはそんなカヨに腹を立てながらベッドに潜り込んだ。
『なんでカヨばっかりオイシイ思いする訳!?あの夜、私にだってSEXしてポイ捨てするチャンスはあったってことでしょ!カヨだけじゃないわ!マスミもそうよ!エミコだってフミだってみんなうまい事やってるわ!なんで私だけ・・・。』
アサコは頭を枕に叩きつけてそのままフテくされたまま眠りについた。
| 固定リンク
「天使が街にやって来た!」カテゴリの記事
- 天使が街にやって来た! 1(2007.02.12)
- 天使が街にやって来た! 2(2007.02.16)
- 天使が街にやって来た! 3(2007.02.20)
- 天使が街にやって来た! 4(2007.03.01)
- 天使が街にやって来た! 5(2007.03.02)
コメント