I Love WWE

2017年7月 2日 (日)

WWE LIVE in 両国国技館

P1050676

チラシ

2017年6月30日、1年ぶりにWWE来日公演がやって来たんで、いつもの仲間と両国国技館に行ってきた。

最近はスカパーも契約内容を変えちゃったりして全然観てなくて。

ストーリーとかキャラクターがどーなってんのか良く分からんけどね。

以前ほどの熱は無くなっちゃったけど、まあ楽しもうじゃないの。

P1050614

偽物

両国国技館前には、恒例のコスプレ野郎達が。

やけにクォリティの高いシンスケ・ナカムラ

こういう人たちを見ると、だんだんテンションが上がってくるんでありがたい存在だよ。

P1050627_2

クリス・ジェリコ

ほぼ毎年来てるY2Jことクリス・ジェリコ、いつもどおりイカしてる。

相手のKENTAことヒデオ・イタミには全然歓声が上がらず、ちょっと可哀想。

つーか、この先が心配。

P1050641

ミズ&マリース

ミズマリースのおバカ夫婦。

マリースがちょいちょい試合に介入してくるんだけど、そのタイミングといい素晴らしい活躍ぶりで。

P1050653

ディーン・アンブローズ&セス・ロリンズ

オイラの好きなディーン・アンブローズセス・ロリンズ

動きもいいし笑わせてもくれる名役者だね。

P1050658

フィン・ベイラー

日本ではプリンス・デイヴィッドとして活躍したフィン・ベイラー

ヒデオ・イタミと違って大歓声。

P1050666

ブレイ・ワイアット

メインのシングルマッチは、ブレイ・ワイアットから入場。

この不気味な笑顔がたまんないね。

怪奇系キャラを続けられるのは素晴らしいもんだ。

P1050674

ローマン・レインズ

メインのもう一人はローマン・レインズ

うん、カッチョいい。

なんだかんだ盛り上がったWWE公演。

また来年もみんなで盛り上がりたいもんだね。


エンターテインメント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

WWE LIVE in 両国国技館

20160701_47

チラシ

2016年7月1日、今年もWWE来日公演がやって来た。

といっても最近はスカパーも解約してほとんど見てないけど。

いつものユニバース達の都合がつかず別の方と一緒に両国国技館へ。

20160701_1

偽物たち

愛すべき偽物たち、今年も元気に頑張ってくれてた。

20160701_11_2

ジョン・シナvsAJスタイルズ

前半盛り上がったのは、オイラの好きなジョン・シナと、最近人気のAJスタイルズ

ちょっと前まで日本で活躍してたAJは大人気。

20160701_14

ジョン・シナ

ちゃんとした試合をしつつ、乱入もあって面白かったね。

20160701_28

ナカムラvsクリス・ジェリコ

もう一人、オイラの好きなY2Jことクリス・ジェリコ

そして新日本プロレスから来たシンスケ・ナカムラ

今回ナカムラ目当てに来てる人がいっぱいいたね。

ま、いわば凱旋マッチだからね。

試合は、どっちも試合巧者で面白かったよ。

お互いを小バカにしたり挑発したり。

ナカムラの『イヤぁぁぁぁぁオ!』も連発し。

最後キンシャサで勝利したナカムラを、ジェリコが『お前は次期WWEチャンピオンだ!』って称えると、ナカムラが『あんたこそ日本のレジェンドだぜ!』っていう、爽やかなやり取り。

20160701_42

ディーン・アンブローズvsセス・ロリンズvsケビン・オーエンズ

メインは、ディーン・アンブローズvsセス・ロリンズvsケビン・オーエンズ

意外にもケビン・オーエンズが一番面白かったね。

ちょいちょいドリフばりのお約束な笑いも見せてくれて盛り上がったわあ。

他にもドルフ・ジグラーとかニュー・デイとか見どころ満載で楽しかった。

でもそろそろ、なんとなく飽きてきた・・・かなあ。

でもまた来年!


エンターテインメント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

WWE LIVE in 両国国技館

Img_1696

ジョン・シナ

2015年7月3日、今年もやって来たWWE

最近少し熱も冷めてきてスカパーで観ることも少なくなってきたけど、日本に来てくれるならやっぱ観に行かないと。

そんな訳でいつものユニバースとビール飲みながら盛り上がってきたよ。

写真はトップスターのジョン・シナ

今回は若手のケビン・オーエンズとUS王座戦

ついこないだ放映したPPVばりのいい試合で。

意外な技をいっぱい出してくれたよ。

いつもの『レッツゴー、シ~ナ!シ~ナ~、サックス!』も盛り上がったけど、オイラ的にはシナ一色でいきたいなあ。

P1040393

キング・バレット

オイラの好きなキング・バレット

P1040407

藤波&ヒデオ・イタミ

ついこないだホール・オブ・フェイマーになった藤波が登場。

小学生の頃好きだったんで嬉しかったけど、イマイチ盛り上がってなかったね。

今の人は知らないんだろうなあ。

でも初めてドラゴンコールが出来て良かったよ。

P1040419

ドルフ・ジグラーvsケイン

ドルフ・ジグラーとケインはストリートファイトで。

竹刀とパイプ椅子、テーブルが登場。

やっぱ盛り上がるわ。

P1040433

クリス・ジェリコ

最近テレビに出てこないY2Jクリス・ジェリコ

やっぱ日本が好きなんだろうなあ。

嬉しい限りだよ。

フィン・ベイラー日本流のファイトを楽しませてくれて。

他にもサプライズありのDIVA戦やら寒過ぎるニュー・デイとかね。

『ルぅチャ!ルぅチャ!』も楽しかったよ。

でも今回はなんか盛り上がりに欠けたかな。

まあ、来年もまた来てちょうだい。


エンターテインメント ブログランキングへ

語れ!WWE

価格:1,580円
(2015/7/8 17:47時点)
感想(0件)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

WWE LIVE in 両国国技館

P1040171

ハルク・ホーガン①

2014年7月11日、約1年ぶりのWWE日本公演。

今までは2日間行ってたけど、今回は1日だけ。

マネー・イン・ザ・バンクの放映を観てから行きたいなーと思い初日はパス。

そんな訳で愉快なユニバース達と両国国技館へ。

今回の目玉は20年ぶりに日本のリングに立つハルク・ホーガン

あまりに人気が高くて、2階の一番後ろの席しか取れず。

P1040127

ロブ・ヴァンダム&ドルフ・ジグラーvsルーク・ハーパー&エリック・ローワン

第一試合から豪華。

オイラの好きなドルフ・ジグラーRVD

RVDは人気あるねえ。

P1040136

ペイジ

初めて見るペイジ

可愛いわあ。

ファン投票で試合形式がなんとダンス対決に。

でも途中でペイジが強引に通常の試合になだれ込ませる。

いいね、ペイジ。

P1040144

セス・ロリンズvsディーン・アンブローズ

今回一番楽しみにしてたセス・ロリンズvsディーン・アンブローズ

特にディーン・アンブローズのリアクション芸は最高だよ。

P1040162

ポール・ヘイマン

それから楽しみにしてた、セザーロをマネージメントするポール・ヘイマン

この胡散臭いハゲっぷりが最高。

試合はセザーロの怪力ぶりに驚きつつも、ヘイマンにばっかり目がいっちゃう。

P1040189

ハルク・ホーガン②

ジミー・ハートの紹介でハルク・ホーガン登場。

この日一番の歓声。

やっぱ凄いわ。

P1040188

ハルク・ホーガン③

絵になるなあ。

P1040187

ハルク・ホーガン④

もう存在してるだけでいいよ。

P1040207

ジョン・シナ&ローマン・レインズvsブレイ・ワイアット&ケイン

メインはジョン・シナローマン・レインズvsブレイ・ワイアットケイン

初めて見るブレイ・ワイアット。

太ってる割にいい動きしてる。

でもやっぱレインズの無双っぷりが良かったね。

スーパーマンパンチからサモアンドロップ、スピアーと一人相撲状態。

P1040216

ジョン・シナ&ローマン・レインズ

オイラはやっぱりシナが好き。

P1040220

ジョン・シナ

シナとレインズがアピール合戦。

レインズがコーナーに立つと大声援。

大シナコールに押されてシナがコーナーに立つと何故かブーイング

そりゃねえゼ・・・っていうシナの反応。

役者だなあ。

他にもミズが決めゼリフを日本語で言ったり、NXTの二人が激しい試合をしたり、ビッグEがムッチムチだったり。

今回も楽しく盛り上がったなあ。

また来年来てちょーだい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

WWE LIVE in 両国国技館

P1030025_2

ジョン・シナ

2013年7月4、5日は、約1年ぶりのWWE日本公演

WWE大好きなオイラは今年も参戦。

今回の注目のひとつは、超スーパースターのジョン・シナと大ブレイク中のライバックが繰り広げるWWE王座戦

しかもテーブルマッチ

P1030018

ジョン・シナvsライバック

いくつものテーブルをぶっ壊し、入場用の鉄階段も飛び出し大騒ぎの戦いに。

最後はライバックがテーブル上にシナを必殺シェルショックで叩きつけようとしたところ、シナが旨く切り返してAAでテーブル葬

シナは翌日の6人タッグでも頑張ってたね。

自分の出番じゃない時でも大きなジェスチャーでWWEユニバース(客のこと)を煽ったりして、さすが優等生っていう振る舞い。

やっぱりトップは違うね。

P1020969

クリス・ジェリコ

一番人気はやっぱりクリス・ジェリコかな。

昔、日本でもプロレスをやってたってんで、第二の故郷への愛が素晴らしい。

試合も日本人好みの技を出したりしてサービス精神旺盛でね。

思わずY2Jチャントで叫んじゃったよ。

P1030106_2

アントニオ・セザーロ

毎回、日本公演で好きになるスーパースターがいるんだけど、今回はこのアントニオ・セザーロ

初日はジェリコ戦で2日目はシェイマス戦。

特にシェイマス戦では、圧倒的人気のシェイマスと互角に渡り合って、最後はブーイングを声援に変えちまったっていう。

初日はファン投票によりノーDQ戦になって、ケンドー・スティックでジェリコとしばき合いを演じてさ。

両腕を突き出してクイックイッって動かすポーズは地味ながらハマるね。

P1030160

ダニエル・ブライアン

一番盛り上げてたのはチーム・ヘルノーダニエル・ブライアン

何をやってもYESチャントが飛んでたね。

特に初日のアンブローズvsシェイマスUS王座戦からので展開は面白かった。

シールド乱入⇒アンブローズ反則防衛⇒シールドによるシェイマスへのリンチ⇒爆発音と共にチーム・ヘルノーが救出に⇒シェイマス『3on3だーーーっ!』⇒必殺技オンパレードでシェイマス&チーム・ヘルノー勝利

っていう流れは最高だったよ。

P1030125

ポール・ヘイマン

ヴィジョンで登場したポール・ヘイマンも最高だね。

悪そうな顔と嫌味たっぷりのしゃべり方。

イヤ~~~な感じがたまらんのよ。

P1030127_2

カーティス・アクセル

ポール・ヘイマン・ガイのカーティス・アクセルの初来日も興味深かったね。

初日はミズ戦で、2日目はジェリコ戦。

今んとこちょっと地味だけどブレイクすると思うよ。

P1030120

ミズ

ミズもすっかり安定感が出てきたね。

客を盛り上げるのが旨いよ。

『オーーーーサッーーーム!』のマイクが聞けなかったのは残念だけど。

P1030102

ナタリアvsアクサナ

ディーバ戦も面白かった。

2日目は特別レフェリーのフナキによるセクハラレフェリングがあってね。

いっそのことナタリアに引っぱたいてもらいたかったけどね。

アクサナもエロくていいかも。

そんなこんなで盛り上がった2日間。

いつものコスプレ軍団も良かったし面白かったなあ。

欲を言えばファンダンゴに来て欲しかったね。

まあ、来年もまた来てちょうだーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

WWE SmackDown in 両国国技館

Sp1000608

ランディ・オートン

前から話してるとおり、オイラはWWEの大ファン。

その為にスカパーを観てると言っても過言じゃないかも。

そんなWWEのSmackDownが、2012年8月9日&10日に両国国技館に来襲。

今回ももちろん2日間参戦。

ランディ・オートンもついに復活。

Sp1000614

ダニエル・ブライアン

今回の目玉はなんといってもダニエル・ブライアン

Yes!Yes!Yes!で大ブレイクし、RAW1000回記念でAJにフラれての来日。

何やるにも大Yesコールで凄かったなあ。

Sp1000553

ケイン

初日のダニエル・ブライアンvsケインは今回のベストバウトだね。

PPVでやってもおかしくない内容。

Sp1000619

サンティーノ・マレラvsコーディー・ローデス

やっぱサンティーノは盛り上げてくれる。

コーディーがコブラを奪って喜んでるところに後ろから予備コブラでガブリ!

ベタベタな展開がまるでドリフ

最高だね。

そういやコーディーが良かったね。

客をノせるのが上手いよ。

もっと売れて欲しいもんだね。

あとジンダー・マハルもマイクも期待を裏切る良さ。

テレビではつまらんと思ってたけど、今後が楽しみ。

Sp1000628

ビッグショー

ビッグショーはヒールターンしての来日。

初日のハンデ戦での、ローリネイテス元GM横取りフォール⇒誤爆パンチって流れは笑わせてもらったよ。

そうそう、今回はヴィジョンでの映像が良かったね。

初日はダニエル・ブライアンがケインを挑発し、元GMがピープルパワーを語ってた。

まあ、録画なんだろうけど、ちょっとテレビを意識した演出がいいね。

Sp1000563

レイ・ミステリオ&ザック・ライダー&ヨシ・タツ

テレビではナカナカ見られないヨシ・タツが凱旋。

入場した途端、オイラの好きなジャック・スワガーに襲われ、そこにザック・ライダーが救出に入り、プリモ&エピコが飛び込み、レイ・ミステリオが出てくるっていう、これもテレビショーっぽくて面白かった。

Sp1000642

シェイマス

2日目のメインの4Way世界ヘビー王座戦は面白かったな。

驚きの白さシェイマスが持つタイトルに、オイラのお気に入りアルベルト・デルリオとケイン、ビッグショーっていう豪華メンバーが挑む。

それにしてもシェイマスがここまでブレイクするとは思わなかったね。

ただのヒールの新人かと思ってたら、いつの間にかベビーのトップクラスになるなんて。

他にもウェイド・バレットが復活したり、ケリーケリーのお尻スリスリとか、見どころ満載。

欲を言えば、ダミアン・サンダウとファンクサウルス、ヒース・スレイターあたりも見たかったなあ。

来年はRawかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

WWE RAW in 横浜アリーナ

Wwe_046

CMパンク vs アルベルト・デルリオ

2011年11月30日&12月1日、横浜アリーナにて1年3か月ぶりのWWE日本公演。

今回も2日間駆けつけたよ。

今回は写真でベルト持ってアピールしてるCMパンクが現地で大ブレイクして初の来日。

もう圧倒的な人気だね。

個人的には対戦相手のデルリ~オ~の方が好きだけどね。

Wwe_087_3

ジョン・シナ

シナも良かったね。

いつもの『You Can’t See Me!』は盛り上がったなあ。

あと『Let’s Go Sena!』『Sena Suck!』のチャント合戦。

Wwe_006

サンティーノ・マレラ

サンティーノも最高だね。

準備運動の『イチ、ニ、サンティーノ』はウケた。

関節決められて『イタイ!』って言ってたのも笑えたね。

コブラを見られたのも嬉しい限り。

Wwe_015

ドルフ・ジグラー

オイラの好きなジグラーのヘタレヒールっぷりはやっぱ最高だよ。

あのやられっぷりと客をいじるテクニックは素晴らしい。

もちろんミズの客煽りも良かったけどね。

あとスワガーもブーイングのし甲斐があっていいね。

Wwe_022

ザック・ライダー&ビッグショー

『Woo Woo Woo! You Know It!』

Wwe_069

ケリーケリー vs ベス 特別レフェリーFUNAKI

もちろんDIVAも忘れちゃいけない。

FUNAKIのドサクサにまぎれたセクハラとDIVA合戦は見応え(?)あった。

あと個人的にはローリネイテス人事部長のサプライズ登場を期待してたのにちょっと残念。

Wwe_004

愛すべき偽スーパースターズ

そして今回も会場を温めてくれた彼ら。

偽ロック様を中心に毎回ありがたい存在だよ。

まあ、とにもかくにも今回も盛り上がった公演だったね。

いつか現地のTVショーを観たいところだね。

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

WWE RAW in 両国国技館

P1010582_3

ランディ・オートン

2010年8月20日&21日に両国国技館にやって来たWWE日本公演。

今回も大興奮の2日間。

昨年に比べるとかなり客が入ってたかな。

とにかく盛り上がってた。

毎回日本公演から好きになるスーパースターがいるんだけど、今回は圧倒的にミズだね。

奴は最高のパフォーマーだよ。

入場するなりマイクで自分が凄いってアピールをしつつ日本人を馬鹿にし出してさ

着ていたTシャツも客にあげるフリしてあげないとか細かいとこ魅せてくれるんだよなあ。

もちろんみんな大ブーイング

『アイム・・・・・・オォーーーーっサーーーーーム!』の大合唱は盛り上がったねえ。

あとはなんと言ってもランディ・オートン

あのオーラはたまんないね。

RKOはもはや芸術だよ。

P1010657

ジョン・シナ&ヨシ・タツ

それからオイラ的には初めて見る生ジョン・シナ

思わずTシャツ買っちゃったよ。

もちろん5ナックルシャッフルでは『ユー・キャント・シー・ミー!』を大声で叫んだよ。

クリス・ジェリコは相変わらずハイクオリティなんだけど、ブーイングと歓声が中途半端だったかな。

前回は入場した時にはY2Jコールだったけど、マイクで客を馬鹿にして全部ブーイングに変えたんだよな。

あとはミステリオの619とエディへのリスペクト、ビッグショー&マーク・ヘンリーのデカさ、エヴァン・ボーンのリングイン、ナタリアの盛り上げセコンド役、マリースの介入、ベラツインズの入れ替わり作戦、イヴの高速カウント、ジリアンの生歌などなど見どころ満載だったね。

それから現在唯一の日本人ヨシ・タツも頑張ってたよ。

RawのTVショーに出ないから全然見てなかったけど、いつの間にか知らない技を出したり随分成長してたんじゃない?

初日の涙もちょっと感動したよ。

早くTVに出てきて欲しいもんだね。

まあとにもかくにも大騒ぎな2日間。

一緒に観に行くWWEユニバースも増えたし今後がますます楽しみだよ。

また来て欲しいねえ。

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

WWE SmackDown&ECW in 日本武道館

P1010014

ジェフ・ハーディー vs CMパンク

2009年7月7日&8日、日本武道館にて約1年半ぶりのWWE来日公演に参戦。

待ちに待った生WWEだね。

もちろん今回も2日間両方とも駆けつけたよ。

両日とも平日だったから仕事が入らないか不安だったけど、普段の行ないが良かったのか何も起こらず集中して楽しめた。

前回はリック・フレアー引退とかDX復活とか大きな話題もあったせいか、今回は行く前はいまいち盛り上がりに欠けてたかな。

楽しみにしてたエッジの来日も無くなっちゃったしね。

でも実際観てみたらそりゃもう超大騒ぎでさ。

写真のジェフvsパンクは急遽決まったエクストリームルール(要はなんでもあり)なんだけど、パイプ椅子から始まってゴミ缶、竹刀、テーブルラダー(梯子)が登場してさ。

特にスワントーンテーブル葬は凄かったよ。

『レッツゴー、ハーディー!』『CMパンク!』のチャント合戦も楽しかった。

今までCMパンクってあんまり好きじゃなかったけど、この試合で奴の魅力が良く分かったよ。

P1010009

クリス・ジェリコ

そんななか今回のMVPはクリス・ジェリコだね。

登場した時は大歓声なんだけど、リングに上がるとマイクで客に悪態をついてさ。

昔日本でプロレスをやってたんだけど、『日本は俺の第2の故郷なんかじゃねえ。俺はお前らみたいな偽善者は大嫌いだ!』って言い放ってさ。

この客いじりはTVと同じパターンなんだよね。

んで観客も一気に大ブーイング!

肝心の試合も盛り上がったよ。

初日のレイ・ミステリオ戦はPPV以上の大熱戦。

ミステリオのマスク剥がし&ミスト吹き&スペアマスクの展開は意外でナイスだったよね。

生619も見られたし。

個人的にはミステリオも今回の公演で好きになった一人だね。

2日目のリッキー・スティムボート戦もY2Jがレジェンドを小バカにする感じでブーイング大爆発でね。

ホント今回はジェリコのおかげで最高の公演になったよね。

グレート・カリvsドルフ・ジグラーも面白かった。

ジグラーのアホキャラ全開の自己紹介とやられっぷりは見事でさ。

ジョン・モリソンと共に将来は絶対大物になると思うよ。

あと初日のクリスチャンvsトミー・ドリーマーvsジャック・スワガーも良かった。

特にスワガーはブーイングさせるのが上手くてさ。

あれだけ気持ち良くブーイングさせてくれる奴もなかなかいないんじゃない?

とにかくスーパースターみんな素晴らしい仕事をしてってくれたね。

ヒールに対して、試合中はブーイングして、試合後はリスペクトを込めて歓声を送るっていうのは日本だけの文化なのかね?

なんか温かくていいよね。

2日間通してストーリーはTVショーに合わせつつハウスショーならではの笑いやお約束満載の最高のショーだったよ。

手拍子からブーイング、『~サック!』、チョップ出した時の『Woooo!』、『レッツゴー、~』などなど大騒ぎの2日間だったな。

また来て欲しいよなー。

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

WWE RAW In 有明コロシアム

P1000964

リック・フレアー(中央)ゴージャスだね。

2008年2月11日(有明コロシアム)&12日(日本武道館)にWWE日本公演が開催された。

実はアメリカのプロレス好きでね。

小学生の頃は日本のプロレスが好きでTVでミル・マスカラスなんかを応援してたもんさ。
んで何年か前にスカパーでWWEのダイジェスト番組を見てたら面白くてさ。

最近の日本のプロレスってなんか難しくてよく分かんないんだけど、WWEは完全にエンターテインメントで単純明快なんだよ。

ストーリーなんかもよく出来ててね。

いろんな抗争やら恋愛やらの人間関係が面白い。

決まったとこで叫んだりブーイングしたりのお約束満載で、大人向けの『8時だよ全員集合』って感じ。

そんなWWEを初めてLIVEで観てきました。

やっぱ生は違うね。

もう思いっきり叫びまくってきたよ。

特に面白かった試合が写真のリック・フレアーVSミスター・ケネディ

フレアーは負けたら引退を強いられてる崖っぷち状態。

そんなフレアーをおちょくりまくるケネディ。

完全に正義VS悪の図式で歓声とブーイングの嵐だったよ。

フレアー得意の『Wooooo!』はみんなで大合唱になってたよ。

最後は必殺四の字固めでフレアー勝利。

盛り上がったねぇ。

選手紹介の時ケネディっていつも自分で自分の紹介するんだけどこれも凄い盛り上がりでさ。

『んミスタぁ~~~~・・・ケネディぃぃぃ~!・・・・・・・・・・・・・・・ケネディぃぃぃ』ってやるのが毎回のお約束。

その他の試合もクリス・ジェリコVSランディ・オートンなんかはPPV並みのいい勝負だったし、ジェフ・ハーディーのスワントーンボムとかカリートの林檎ぶっかけ自爆とか見所満載で最高に面白かったな。

P1000968

DX(HHH&ショーン・マイケルズ)

それからなんといっても盛り上がったのがDXの復活だよ。

特にHHHは来日出来ないって噂だったから、DXのテーマ曲が流れた時はみんな総立ちになって両腕でXマークを作って迎えたんだよね。

TVでしか見てなかったマイクパフォーマンスを実際に見られたってのは超嬉しい話だね。

あの『Suck It!』の大合唱はホント凄かった。

試合もリーガルが尻出したり、HBKのスイートチンミュージック、HHHのペディグリーが出たり盛り沢山の内容だったよ。

いやプロレスっていうとマニアックに聞こえるけどWWEは最高に面白いよ。

ホント大声出しまくったし満足な公演だったねー。

また来て欲しいなー。

続きを読む "WWE RAW In 有明コロシアム"

| | コメント (0)