Love Live Life

2017年9月21日 (木)

デュラン・デュラン in 日本武道館

Thm_img_0851

2017年9月20日、日本武道館

デュラン・デュランの9年ぶりの来日公演が日本武道館で開催。

当然参戦。

いつもの80’s大好き野郎と一緒に。

今回はなんと癌を克服したナイル・ロジャースも一緒に来てるって。

18時半の開演にちょっと遅刻したら、ナイルのライヴが始まってた。

周囲を見渡すと、アラフィフ女性客が多かったかな。

ナイルがプロデュースしたデヴィッド・ボウイレッツ・ダンスマドンナライク・ア・ヴァージンなんかを披露しつつ、シックのヒット曲、おしゃれフリークグッドタイムスで盛り上げてくれたよ。

なんか得した気分・・・と思ったけど、チケット代は16500円とちょっとお高め。

ま、盛り上がったからいいか。

休憩を挟んで、ついにデュラン・デュラン登場。

Thm_img_0862

チラシ

ちなみに今回もアンディ・テイラーはいなかったけど、この4人はまだまだ健在。

印象に残ったのは、彼らが現在進行形だってこと。

昔の名前で出ています・・・的な雰囲気は全く無くて。

そもそも今回のツアー自体がニュー・アルバム『ペイパー・ゴッズ』の名前を冠してるし。

会場が暗転すると、雷鳴がとどろき、スモークがモクモクと。

凝った演出してる。

昨今の80’sバンドは、特に仕掛けも無いステージにフラフラと登場して演奏を始めちゃうってのが多いのにね。

しかも1曲目は新作のタイトル曲でもあるペイパー・ゴッズ

割と地味めでダークな雰囲気のある新曲をオープニングにするところが、彼らの気概というか本気度を感じる。

でもやっぱりみんなが期待してるのは懐メロだったりしてね。

ま、当然やってくれる訳だけどさ。

ダークなオープニングの雰囲気そのままにワイルド・ボーイズ

そう、これよ、コレ。

それにしても、もうすぐ60歳になるサイモン・ルボンの声が良く出てる。

007美しき獲物たちのオープニングでは、ロジャー・ムーアの映像をバックに、ジェームス・ボンドのテーマもフィーチャーして。

そうそう、今回は映像も趣向を凝らしてた。

リアルタイムのステージも映しながら、アートな映像も流してて。

どうでもいいけど、時々アップで映るロジャー・テイラー休日のサラリーマンっぽくて。

地味なポロシャツってのがマズいんじゃないかと。

ニック・ローズは、彼らしいキラキラのジャケット着て金髪のサラサラヘアなもんで若く見えたね。

90年代初めの停滞期(?)から再起した時のカム・アンダーンや新曲数曲を挟んで、ナイル・ロジャースが登場。

どうやら前日が誕生日だったようで、サイモンがハッピーバースデーを歌う。

そしてノトーリアスで競演し、新作でコラボしたプレッシャー・オフを披露。

彼らの友情が微笑ましいわ。

ナイルの出番が終了し、新曲を披露すると、サイモンが平和について語ってオーディナリー・ワールド

日本でのライヴでアーティストから平和へのメッセージを聞く日が来るとは、なんか複雑な気分だわ。

その後はヒット曲連発。

サンライズにニュー・ムーン・オン・マンデーをミックスし、ハングリー・ライク・ザ・ウルフ、ホワイト・ラインズ、グラビアの美少女でラスト。

Img_0858

ステージ

アンコールは新曲からスタート。

サイモンが着てた、黒地にタイガーの顔、カタカナでデュランデュランって書かれたTシャツがイカしてる。

そして今度は水色のポロシャツに着替えたロジャーがやっぱり休日のサラリーマン。

ラストはセイヴ・ア・プレイヤーからのリオ

もう鉄板だね。

思いっきり盛り上がって東京1デイズのライヴが終了。

まだまだ元気に突っ走るデュラン・デュラン。

今後も見逃せないね。

でもオイラが好きなユニオン・オブ・ザ・スネイクはいつになったら聴けるんだ~?

Thm_img_0860

赤ワイン

ライヴ後は上野神保町食肉センターへ初潜入。

ビールと軽く冷やした赤ワインを堪能。

Thm_img_0859

ステーキ①

Thm_img_0861

ステーキ②

焼肉&ステーキでゴキゲン。

いい夜だったわあ。

ちなみに今回のセットリストは下記のとおり。

Paper Gods

The Wild Boys

I Don’t Want Your Love

A View To A Kill

Come Undone

Last Night in the City

Only in Dreams

Love Voodoo

Notorious

Pressure Off

Hold Back the Rain

Face For Today

Ordinary World

(Reach Up for the) Sunrise (~ New Moon on Monday)

Hungly Like the Wolf

White Lines

Girls on Firm

アンコール

The Universe Alone

Save A Prayer

Rio


音楽(洋楽) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

欽ちゃん登場!したまちコメディ映画祭で観たWe Love Television?

Img_0835

We Love Television?

2017年9月16日、したまちコメディ映画祭の一環で上映されたWe Love Television?っていうドキュメンタリーを鑑賞。

雨の浅草公会堂は中高年の熱気ムンムン。

Img_0836

したまちコメディ映画祭

今回で10回目を迎えた、いとうせいこう氏プロデュースのしたまちコメディ映画祭。

毎回大物ゲストが登場して盛り上がってる。

一昨年の第8回では生たけしも見られたっけ。

Img_0818

欽ちゃん

電波少年のプロデューサーだった土屋氏が、欽ちゃんをアポ無しで訪れ、視聴率30%の番組を作ろうと持ちかけ、その様子を撮り続けてドキュメンタリーにした今回の映画。

欽ちゃんが自宅にカメラを置いて毎日コメントしたっていう映像も多数出てくる。

番組制作の裏側を描き、欽ちゃんの本音がたくさん出てきたりして。

元々映画にしようという構想があった訳ではなく、欽ちゃんも挨拶で『これはドッキリメンタリーで困っタリー』ってボヤいてた。

結局そのテレビ番組は視聴率8%と失敗に終わったものの、欽ちゃんのテレビのお笑いに対する情熱が見られたのが良かったね。

やっぱり伝説を作った人って単純に凄いと思うわ。

それから久々に出てきた田中美佐子がやっぱり可愛い。

欽ちゃん走り

欽ちゃん走りも見せてくれた。

やっぱ欽ちゃんはいいね。

Img_0837

浅草公会堂

雨の浅草公会堂。

さ、ご飯食べて帰ろう。

欽ちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいもんだーね。


エンターテインメント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

WWE LIVE in 両国国技館

P1050676

チラシ

2017年6月30日、1年ぶりにWWE来日公演がやって来たんで、いつもの仲間と両国国技館に行ってきた。

最近はスカパーも契約内容を変えちゃったりして全然観てなくて。

ストーリーとかキャラクターがどーなってんのか良く分からんけどね。

以前ほどの熱は無くなっちゃったけど、まあ楽しもうじゃないの。

P1050614

偽物

両国国技館前には、恒例のコスプレ野郎達が。

やけにクォリティの高いシンスケ・ナカムラ

こういう人たちを見ると、だんだんテンションが上がってくるんでありがたい存在だよ。

P1050627_2

クリス・ジェリコ

ほぼ毎年来てるY2Jことクリス・ジェリコ、いつもどおりイカしてる。

相手のKENTAことヒデオ・イタミには全然歓声が上がらず、ちょっと可哀想。

つーか、この先が心配。

P1050641

ミズ&マリース

ミズマリースのおバカ夫婦。

マリースがちょいちょい試合に介入してくるんだけど、そのタイミングといい素晴らしい活躍ぶりで。

P1050653

ディーン・アンブローズ&セス・ロリンズ

オイラの好きなディーン・アンブローズセス・ロリンズ

動きもいいし笑わせてもくれる名役者だね。

P1050658

フィン・ベイラー

日本ではプリンス・デイヴィッドとして活躍したフィン・ベイラー

ヒデオ・イタミと違って大歓声。

P1050666

ブレイ・ワイアット

メインのシングルマッチは、ブレイ・ワイアットから入場。

この不気味な笑顔がたまんないね。

怪奇系キャラを続けられるのは素晴らしいもんだ。

P1050674

ローマン・レインズ

メインのもう一人はローマン・レインズ

うん、カッチョいい。

なんだかんだ盛り上がったWWE公演。

また来年もみんなで盛り上がりたいもんだね。


エンターテインメント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

スティング in 日本武道館

Img_8632

2017年6月8日、日本武道館

6年ぶりのスティング来日公演。

前回はオーケストラとのコラボで、今回はニューアルバムを携えてロックへ回帰したライヴ。

いつもの80’s洋楽大好き中年メンバーで・・・と思ったら、急きょ1名キャンセルで、なぜかそいつのイケメン部下君が参戦。

そして18時半ちょうどにスタート。

控えめに登場したスティングは、ペコリと頭を下げてニューアルバムからのナンバーを披露。

おおっ、いいねスティング。

でもなんか声の張り上げ方がちょっと違う気が・・・

続いて知らない曲。

ん?

良く見ると風貌も違う気が。

でも声はスティングなんだよなあ。

あ!

これスティングの息子じゃんか!

2階の後ろの方からじゃ分かんなかったよ。

んで、その息子もいなくなり、他のバンドが演奏を。

ちょっとビートルズっぽいサウンド。

前座ってことね。

Img_8633

座席から

んで、19時半頃からホンモノ登場。

グレーっぽいTシャツ。

筋肉バキバキなスティング先生。

一発目は、なんとシンクロニシティⅡ

キターーーーーっ。

最高のオープニング。

その後、マテリアル・ワールドイングリッシュマン・イン・ニューヨークとヒット曲連発。

新曲もカッコいい。

マッド・アバウト・ユーとか、フィールズ・オブ・ゴールドなんかの渋めの曲も最高で。

レオンシェイプ・オブ・マイ・ハートとか、大ヒット曲の孤独のメッセージと、今回はオイラの好きな曲が多くて。

しかもスティング、声めっちゃ高い。

なんと元気な65歳。

こないだの74歳ポール・マッカートニーは、さすがに年齢を感じさせたけどね。

途中息子ちゃんのデヴィッド・ボウイのカバーを挟んで、ウォーキング・オン・ザ・ムーンあり~の、ソー・ロンリーあり~ので、ロクサーヌでシメ。

アンコールは、ネクスト・トゥー・ユー、POPなアレンジの見つめていたいで終了。

最後はベタな曲を持って来たなあ・・・なんて思ってたら、再度登場して、弾き語り的なフラジャイル

いやあ、最後までカッコよくて、最高に素晴らしいライヴだったわあ。

ちなみに今回のセットリストは下記のとおり。

Synchronicity II

Spirits in the Material World

Englishman in New York

I Can’t Stop Thinking About You

Every Little Thing She Does Is Magic

One Fine Day

She’s Too Good for Me

Mad about You

Fields of Gold

Petrol Head

Down, Down, Down

Shape of My Heart

Message in a Bottle

Ashes to Ashes (息子ちゃん)

50,000

Walking on the Moon

So Lonely

Desert Rose

Roxanne / Ain’t No Sunshine

アンコール

Next to You

Every Breath You Take

Fragile

スティング先生、ほんとありがと~。


音楽(洋楽) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

ポール・マッカートニー in 東京ドーム

20170430paul_1

2017年4月30日、東京ドーム

前回のアウトゼアー・ツアーから2年ぶりのポール・マッカートニー来日公演。

ワン・オン・ワン・ツアーっていうタイトルに変わったものの、やる曲はほぼ一緒らしく。

でもおポール様がいらっしゃるのに、顔を出さない訳にはいかないよね。

20170430paul_2

1階席

1階3塁側の14列目。

悪くないよ。

グレープフルーツサワーとチップスターを楽しんでると、ついにポール登場。

黒い上下にヘフナーベースで。

まず1曲目はア・ハード・デイズ・ナイト

これぞビートルズって曲をオープニングに持ってきたね。

そしてウィングス時代のジュニアズ・ファームを挟んでキャント・バイ・ミー・ラヴジェット

もうノリノリ。

相変わらずポールはサービス精神旺盛で、一生懸命カンペ見ながら日本語で盛り上げる。

MCに字幕も出るし、ホントにファンのことを考えてくれるよ。

前回と選曲は似てるものの、テンポラリー・セクレタリーっていうマニアックな曲を披露。

『マッカートニーⅡ』に収録されてるコンピューターピコピコサウンド。

この曲をライヴでやるとは・・・。

あと前回見てない曲としては、ユー・ウォント・シー・ミーとかラヴ・ミー・ドゥとか。

74歳になっても、『愛しておくれよ!』なんて歌えるって凄いよね。

20170430paul_4

最近は撮影OKみたいで

他には、レコードデビュー前に録音したとかいう曲やカニエ・ウェストとコラボした曲も。

あとはド定番の曲が多かったかな。

演出も前回と似てて、若干飽きてきた感もあるし、声もちょっとヘロヘロだったけど、それは言っちゃいけないかね。

もう、来てくれるだけでありがたいよ。

約3時間歌いっぱなしで頑張ってくれたしね。

ちなみに今回のセットリストは下記のとおり。

A Hard Day's Night

Junior's Farm

Can't Buy Me Love

Jet

Temporary Secretary

Let Me Roll It

I've Got a Feeling

My Valentine

Nineteen Hundred and Eighty-Five

Maybe I'm Amazed

We Can Work It Out

In Spite of All the Danger

You Won't See Me

Love Me Do

And I Love Her

Blackbird

Here Today

Queenie Eye

New

The Fool on the Hill

Lady Madonna

FourFiveSeconds

Eleanor Rigby

I Wanna Be Your Man

Being for the Benefit of Mr. Kite!

Something

Ob-La-Di, Ob-La-Da

Band on the Run

Back in the U.S.S.R.

Let It Be

Live and Let Die

Hey Jude

Encore:

Yesterday

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)

Get Back

Hi, Hi, Hi

Golden Slumbers

Carry That Weight

The End

20170430paul_6

今までのプログラム

1990年、1993年、2002年、2013年、2015年、2017年と、通算6回観させていただいたよ。

そういや、90年の時からキーボードのおじさんはずっと一緒にやってるんだね。

全然関係無いけど、ウィングス時代のデニー・レインは今何してんだろ?

ポール様、一生付いていきま~す♪


音楽(洋楽) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

雨に唄えば in 東急シアターオーブ

Img_8137

2017年4月8日、東急シアターオーブ

雨に唄えばっていう、1952年の映画のミュージカル版が、アダム・クーパー主演で来日。

この映画自体大好きで、さらにラ・ラ・ランド を観た熱も残ってたもんで。

Img_8134

ステージ①

初めての東急シアターオーブ

一番安い席だったんで、ちょっと遠いね。

内容は映画と全く一緒。

ドシャ降りの中で踊るシーンは、12トンの水を使って見事に再現されて。

前の方の席はみんなビッショリで盛り上がってた。

ダンスはもちろん、巧みに映像を使った演出、どれも素晴らしかったね。

キャシーの歌声、コズモのコミカルな演技、リナの悪声と、どれも最高で。

Img_8135

ステージ②

ラストは撮影可。

Img_8133

看板

久々のミュージカルだったけど、ホント面白かった。

51yapzyojl

雨に唄えば(映画版)

映画版も見直すかな。


エンターテインメント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

ビートルズ エイト・デイズ・ア・ウィーク

Img_6523

ビートルズ エイト・デイズ・ア・ウィーク、とりあえず観てみようかなと。

実はそんなに乗り気じゃなくてね。

元々ビートルズは大好きなんだけど、今回の映画は世界のライヴ映像が中心だそうで。

オイラが好きなのは、ライヴ活動を止めてからのアルバムだったもんで。

でも監督がダヴィンチ・コードロン・ハワードだってんで、どんな内容になるのかなって。

観てビックリしたのは、まず映像も音響も超クリアで。

臨場感があって、リアルタイムで体験してないオイラには、当時の熱狂的な雰囲気を追体験したみたいで良かったわ。

日本公演の映像もいっぱいあって。

浅井慎平が何言ってるか分かんなかったけどね。

ビートルズの歴史については、中学生の頃、ビートルズ関連本を読み漁ったんで、大概知ってたつもりだったけど、ひとつ全然知らないことを発見。

1964年、まだまだ人種差別があったアメリカ南部では、ライヴは白人と有色人種の座席を分けるってのが普通だったらしいんだけど、20代前半の彼らは、『そんなバカげたとこで演奏なんか出来ない!』って言い出して。

最終的に、会場側が席の隔離システムを止めて、他の会場もそれに続いたんだって。

根深い問題の歴史を変えたと言えるかもね。

ジョンの『ビートルズはキリストより有名だ』発言から、ビートルズ排斥運動が起こったり、とにかくあらゆる事で規模が違うよ。

改めてビートルズの、当時の熱狂ぶり、社会へ与えた影響を感じさせてくれた映画だったな。

ビートルズを、知ってはいるけど生で体験してない人には是非観て欲しい映画だーね。


音楽(洋楽) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

気分はアメ~リカン♪横田基地日米友好祭2016

P1050457

米軍機①

2016年9月17日、昨年に続き、横田基地日米友好祭を見学。

Img_6348_2

シュトゥーベン・オータマ

今年は福生駅からスタート。

地元で頑張る大多摩ハム直営レストランのシュトゥーベン・オータマへ。

Img_6426_2

福生ドッグ

福生ドッグなるものがあるらしく、思わず購入。

歩きながらだと食べにくいんで、家に持ち帰ってガブリ。

バッグの中で潰れちゃったけどナカナカ旨いじゃないの。

Img_6349

福生街並①

16号沿いを歩いてみた。

マンションの駐車場が凄いことになってる。

Img_6351

福生街並②

アメリカ~ンなお店がいっぱい。

Tシャツやら雑貨やら。

Img_6365

デモデ・ダイナー

昨年は基地の中で米兵さんが作るハンバーガーを食べたけど、今年は外で。

デモデ・ダイナーってお店で。

Img_6361

ハンバーガー

肉々しいね。

P1050395_2

ポインター

入場して間もなく目に入ったのは・・・

うぉぉぉぉ~っ!

なんとウルトラセブンウルトラ警備隊が乗ってたポインターのレプリカが。

めっちゃカッチョいい。

のっけからテンション上がるわあ。

Img_6372

出店

今年も米兵さん達が色んなお店を出してる。

Img_6374

生ビール

天気予報に反して暑い一日。

迷わず生ビールを。

泡が消えちゃってるけど。

P1050419

米軍機②

さあ展示を楽しもう。

ノッケから凄い機銃の付いたやつ。

P1050422

米軍機③

カッコいい。

P1050430

米軍機④

ロゴがイカすんだよなあ。

P1050438

米軍機⑤

デカい。

P1050446

自衛隊攻撃用ヘリ

今年も自衛隊機が。

攻撃用のヘリがクールだね。

コイツを使わないで済むといいな。

Img_6421_2

米兵①

お、トム・クルーズ風

Img_6409_2

米兵②

お、ジェイソン・ステイサム風

髪少ないだけかいっ。

つーか、兵士役の映画なんて出てたっけか??

Img_6381

自衛隊機&自衛隊員

カッコいいよ、ジャパン。

P1050447

ピーポ君

ピーポ君もいた。

P1050412

スポーツカー

色んな車の展示もあったりして。

Img_6416

スムージー

グレープ味のスムージーが旨い。

それにしても暑くて。

ドリンクをガブガブしないと死んじゃうよ。

P1050452

鳥居

なぜか日本風のスポットもあったりする。

Img_6415

米兵③

米兵さんがアメコミ系ヒーローのコスプレを。

そういや、浴衣を着た日本人もチョイチョイ見かけた。

日米友好感が増すね。

地元では色々ギクシャクもしてるんだろうけど、うまくやってもらいたいもんだね。

P1050456

飛行デモ①

飛行デモンストレーションも。

P1050460

飛行デモ②

おっ。

P1050469

飛行デモ③

落下傘部隊が。

カッコいい。

Img_6417

ライヴ

屋外に作られたステージでライヴも。

ボン・ジョヴィのコピーバンド。

ちょっとユルめだけど、やけにいい声してる。

他にもビートルズのコピーバンドとかも演ってた。

P1050416

米軍機⑥

まだまだ展示を。

オタク系な痛車っぽいのとか。

P1050433

米軍機⑦

中が見られるのもあるんだけど行列が凄くて。

P1050436

米軍機⑧

P1050449

米軍機⑨

いや~、どれもイカすわあ。

それにしても敷地が広いから足が疲れるよ。

日差しも強いんでクッタクタ。

ステーキも食べたかったけど、体力も無いしそろそろ撤収するかな。

Img_6396

飛行デモ④

いやいや、今年も楽しく盛り上がったわ。

な訳で、平和をお祈り申し上げるよ。

軽っ。


日本全国食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

トリビュート トゥ プリンス in ビルボードLIVE東京

Img_6232_2

2016年9月4日、ビルボードLIVE東京(メンバーより撮影許可あり)

オイラの大好きなプリンスが亡くなって4か月以上経ったのに、未だプリロスから回復できておらず。

そんななか、六本木のビルボードLIVE東京で、Tribute to Princeなるライヴが開催されるってんで、プリンス仲間と参戦。

Img_6230_2

スーパードライ

暑かったし、スーパードライでも。

Img_6229

フィッシュ&チップス

フィッシュ&チップスをつまみながらノンビリしてると、会場が暗くなり、なんとなく紫色の照明が。

メンバーがわらわらと登場。

基本的に知らない人ばっかり。

過去にプリンスのアルバムやらツアーに参加した人たちだと思われる。

トリビュートってんだから、パープル・レインやらKissやらを演ってくれるんだろうね。

向かいに座ってる陽気な金髪お姉さんも盛り上がってる。

・・・・・だが、しかーーーし。

ほとんど知らない曲

結局プリンスの曲は、アメリカナッシング・コンペアズ・2・Uの2曲。

あとはプリンスっぽいファンクなんだけど聴いたこと無い曲。

金髪姉さんも渋い顔してた。

一部のコアなファンは盛り上がってたけど、オイラ達はシラケまくって退散

史上最も残念なライヴになっちゃった。

悔しくて帰りに色々調べてみたら、fデラックスってグループ名で普通に活動してるバンドだそうな。

んで先に書いたナッシング・コンペアズ・2・Uは彼らの持ちネタ。

てことは、結局トリビュートはアメリカだけかい!・・・っていう話で。

おそらく演奏した曲は彼らのオリジナル曲なんだろうね。

ミネアポリスのファンク・・・なんだろうけど、そもそもこっちは知らないのよ。

要は、彼らは、fデラックスとして来日公演して、プリンス追悼でアメリカだけ演ったっていう。

これはさすがにビルボードLIVE東京がヒド過ぎるね。

サイトには、デカデカとA Tribute to Princeって謳って、一夜限りのスペシャルなんて書いてんだもん。

それでいて中身は、無名なバンドの普通のライヴ。

ちゃんと説明を書いてたら、そもそも行かないし、行っても違う楽しみ方をしてただろうに。

プリロスに陥ってる人からお金取って、さらにプリロスを悪化させるんだから、そりゃ無いよ~。

大好きなビルボードLIVE東京、ホント頼むわ~。

悔しいから、これぞトリビュート!・・・っていうのを貼っとこう。

さすがマドンナ

元カレ(って話)だけあって、プリンス愛を感じるパフォーマンス。

スティーヴィー・ワンダーも最高だね。

しゃーないから来月のブルーノートでやるキャンディ・ダルファーでウサ晴らしでもしてくるかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

WWE LIVE in 両国国技館

20160701_47

チラシ

2016年7月1日、今年もWWE来日公演がやって来た。

といっても最近はスカパーも解約してほとんど見てないけど。

いつものユニバース達の都合がつかず別の方と一緒に両国国技館へ。

20160701_1

偽物たち

愛すべき偽物たち、今年も元気に頑張ってくれてた。

20160701_11_2

ジョン・シナvsAJスタイルズ

前半盛り上がったのは、オイラの好きなジョン・シナと、最近人気のAJスタイルズ

ちょっと前まで日本で活躍してたAJは大人気。

20160701_14

ジョン・シナ

ちゃんとした試合をしつつ、乱入もあって面白かったね。

20160701_28

ナカムラvsクリス・ジェリコ

もう一人、オイラの好きなY2Jことクリス・ジェリコ

そして新日本プロレスから来たシンスケ・ナカムラ

今回ナカムラ目当てに来てる人がいっぱいいたね。

ま、いわば凱旋マッチだからね。

試合は、どっちも試合巧者で面白かったよ。

お互いを小バカにしたり挑発したり。

ナカムラの『イヤぁぁぁぁぁオ!』も連発し。

最後キンシャサで勝利したナカムラを、ジェリコが『お前は次期WWEチャンピオンだ!』って称えると、ナカムラが『あんたこそ日本のレジェンドだぜ!』っていう、爽やかなやり取り。

20160701_42

ディーン・アンブローズvsセス・ロリンズvsケビン・オーエンズ

メインは、ディーン・アンブローズvsセス・ロリンズvsケビン・オーエンズ

意外にもケビン・オーエンズが一番面白かったね。

ちょいちょいドリフばりのお約束な笑いも見せてくれて盛り上がったわあ。

他にもドルフ・ジグラーとかニュー・デイとか見どころ満載で楽しかった。

でもそろそろ、なんとなく飽きてきた・・・かなあ。

でもまた来年!


エンターテインメント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BS blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧